2013年12月12日

豆乳ヨーグルト作り その2

【 豆乳ヨーグルト作り その2 】

豆乳ヨーグルト作り


ちょっと多忙で・・・・ブログにアップできませんでした。
昨日(12月11日)の出来事です。

上の写真は、12時間経った写真です。
プルルンとした出来上がりです。
豆乳ヨーグルトの仕上がり感が、どのようなモノなのか正解がわかりませんが、<グレープおばさんの写真>を見る限りでは、似ているので・・・一応成功ということにいたします。

(汗)

ただ・・・<グレープおばさん>と違い、堅さがないので、大成功とはいえないかも。



ちょっと、不安なのでもう一度作り直してみようと思います。

食味ですが、『クリームパン』のような風味でした。

次回は、オリゴ糖をいれて作りたいと思います。

豆乳ヨーグルト作り


















posted by タロロ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 豆乳ヨーグルト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82426493

この記事へのトラックバック