2016年05月12日

皇帝塩が復活しますっ!!!

熊本震災のため欠品になっておりました「皇帝塩」が

ついに復活しますっっっ!!!!!

入荷しますっっっ!!!!!!

うれしい〜〜〜〜(泣)

もうちょっと、来週までお待ちくださいね!




毎日使っている皇帝塩。

皇帝塩


我が家の皇帝塩が残り少なくなってきて、

このお塩が無くなったら、ご飯を作るときにどうしよう・・・と思っておりました。。。




地震からひと月近く経ち、

熊本の皇帝塩本舗さんも、なんとか来週から通常営業を再開されます。


一時はまったく連絡がつかず、日に日に心配が増していましたが、

本当に、本当によかった。


まだまだ大変な状況にあると思いますし、

私たちに何かできることがあればしたい。


何より、少しずつ復興に向けて進み始めたことに感謝です!










posted by タロロ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 『あいがとや』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175270200

この記事へのトラックバック