2015年07月14日

ミネラルで熱中症対策しましょう!

ミネラルで熱中症対策しましょう!

昨今、「熱中症対策にたくさんお水を飲みましょう!」という言葉を多く耳にします。
が、実は多量の水を飲むのは逆に良くありません。

⇒ 参考サイト
< 転載 >
それは、水の中に塩分が不足しているため。純粋な水よりも、塩分や糖分を適度に含んだスポーツドリンクのほうが飲みやすくなります。
< ここまで転載 >

ということで、『ミネラルくん』を活かして、お手軽な熱中症対策をやりましょう。


1、市販のペットボトルを用意します。
からになったペットボトルを良く荒い、乾かします。

市販のペットボトル



2、『ミネラルくん』と『皇帝塩』と『電解還元水(普通の水道水でも十分です)』

ミネラルくんと皇帝塩と電解還元水



3、ペットボトルに『皇帝塩』を入れて、

ペットボトルに『皇帝塩』を入れて



4、『ミネラルくん』を15滴(およそ一日分)ほど入れます。

『ミネラルくん』を15滴(およそ一日分)ほど入れ



5、ペットボトルを良く振って、できあがりです。

皇帝塩と『ミネラルくん』の豊富なミネラルが反応して、ちょっと黄色っぽい色が付きます。

ペットボトルを良く振って、できあがり



後は、1日このペットボトルを持ち歩いて水分補給をします。

汗を多く夏場はかきますが、この汗が出るたびに綺麗に拭き取るのはおすすめできません。

何故ならば、せっかく体温調整のために出ている汗を拭き取ると・・・・カラダが、自力で体温調節できなくなります。ちゃんと理由があって汗がたくさん出るのですね。




以上、熱中症対策でした!





【 お知らせ!:電解還元水を知ろう! 】

今回、使用した電解還元水は、近日発売予定の「セルラキッス」という電解水です。

セルラキッス


人の身体は、ミクロコスモスといわれるように地球の水分が70%なら、
人の身体も水分が70%だといわれます。

塩分が、0.85%。

健康なカラダになるためには、このたくさんのカラダにあるお水を浄化することが必須条件になります。

日頃からたくさん摂取して、たくさん排泄すれば解毒になり体の調子はどんどん良くなります。


さらに、この水は強アルカリ性なので、還元力が強くさらに水素水なので口当たりも良く飲みやすいのが特徴です。


老齢になると、水を飲むのも一苦労です。

それは、水自体飲むのにもエネルギーを必要とするためです。

その点、セルラキッスの還元水は、強アルカリ還元水なので胃や腸に負担をかけずに飲むことができます。


ちゃんと国から認められた、管理医療機器なのです。





















posted by タロロ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ミネラル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/152242441

この記事へのトラックバック