2015年05月26日

ミネラルを持ち歩こう!

[ ミネラルを持ち歩こう! その1 ]



「岩の力」の1日あたりの飲用量は、体重60kgの方で30ccです。

計算式は

体重○kg÷2=○cc です。


ミネラルを持ち歩こう!
計量コップは30ccまで量れます。



ミネラルはビタミンと一緒で体の中に留めておくことができないので

汗や尿から排泄されてしまいます。




ですから一度に飲むよりは、

朝起きがけや食事前の空腹時、夜寝る前など、

こまめに摂取する方がミネラルの吸収が良くなる
のでオススメなんですよ。



ミネラルを持ち歩こう!
3分の1の量を計測。これを3回量るのは面倒。




ですが、30ccを何等分かして、こまめに飲むのは

正直かなり面倒です。




このつづきは明日♪












posted by タロロ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ミネラル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/134473075

この記事へのトラックバック